SnapCrab_NoName_2017-2-28_22-27-52_No-00



パスワードって思っているより簡単に解読されてしまうそうです。

安全のため、まずはgoogleを2段階認証にしました。


業界の方にもかかわらず、LINE乗っ取りされた方がいました。

いきなり、「今ひま?」とメッセージが入ってきました。

その会話が成り立つほどのお付き合いでなかったので無視しましたが、本当の親友でしたら返してしまっていたかも・・・

無視するのにちょっと引け目を感じました・・・


他の買い物サイト、アマゾンや楽天などなども順次調べて切り替えよう。


みなさまも安全のためぜひご検討を!