ネコ好きなわたくし。


NHKの72時間などで話題となった、アイドルネコ

ハチの本、水戸市立図書館にありました!


こまり顔?

IMG_2715


ハチの誕生から今までの物語。

なぜタバコ屋さんの看板猫となったのか?

わかりました。



誕生から今の飼い主さんのところへくるまでの話は初めて知りました。


なかなかいい話!


一度会いましたが・・・

数年前に、飼い主さんに抱っこされているところを目撃しましたが、その後通るたびに気にはかけていますが見かけていません・・・


タバコ屋さんにいるのは午後1時から6時ごろだそうです。


またチャレンジしてみます!


一匹の猫が、みんなの幸せの元になっている。

いいですね。