久々の更新です

新しいパソコンへのお引っ越し完了し、ソフトやデータも完全に移行し仕事ができる状態になりました



引っ越しで失敗したのがこちらのソフト

データのみでなく、ソフトもコピーができました。

CADのソフトも移すことができ、時間はかかりましたが楽にできた!
と思ったのもつかの間、CADが起動しない・・・

再インストールしたり、CADメーカーの営業の方に来ていただいたり、電話サポートを何時間も受けても解決できず・・・

結局Windowsを再インストールすることで解決しました。

CADの違法コピー防止の認証システムのデータ、とっても奥深いところに隠されているようです。
一度アンイストールしてもまっさらにならないみたいです。

楽するつもりが、大変な手間となりました・・・

急がば回れですね・・・


新しいパソコン、使いこなしてパースや3D機能で見やすいご提案ができるようにします